まいぺーす♪

日記(*’ー’)

Entries



今日は晴れ♪



やっぱり洗濯物は外で干したいね(≧∀≦)♪




今日は私のお気に入りのわんちゃんのお話。


いつも行ってる近くのスーパーでよく見かけるわんちゃん。

柴犬かな?キリッとして整った顔立ちに

キレイな毛並み(>_<)


同じくスーパーに買い物に来ている人のわんちゃんなんだけど

全然人見知りしなくて(?)

いつもなでなでさせてもらぇるの(・∀・)♪




ただ、触らせてはくれるんだけど全然こっち見ない。

飼い主が戻ってくると凄く嬉しそうにしっぽふって。。

忠犬!て感じでよいですのー(*´∀`)♪うらやまひぃ。。

今日もいつものようにそのスーパーに行ったら、

やっぱりそのわんちゃんは


いたのですが・・・


いつもと違って首輪もリードもついてないの。

スーパーのドアの横で、おすわりして中をじーーっと見てるの。

よく見るといつもキレイな毛並みはすこし汚れていて・・・


す・すてられたのかな?(;_;)



なでに行くとやっぱり触らせてはもらぇるヶど、

こっちには見向きもせずひたすら中を見つめてて。。


うぬぬ。。。


お腹すいてるかもーと思ってわんちゃん専用缶詰購入ω

蓋をあけてわんちゃんに近づけると

匂いに気づいたみたいで、おそるおそる食べてくれまひた。

食べ終わったらまたじーっとスーパーの中を見つめだして。


毎日来てたここに来れば、きっと会えると思ったんだね。

わんちゃん頭いいのね(ノ_<。)


捨てられたんじゃなければ、飼い主さんきっとスーパーくるし

ここにいれば気づいてくれるもんね。



・・・一緒に待ってみたω


しばらくわんちゃんなでながらそこにいると


「サスケ!」



スーパーに入ろうとしてた女の人がわんちゃんに向って

呼びかけた!飼い主かっ!?




・・・わんちゃん無反応。




何事もなかったかのように女の人はスーパーへ。


・・・?(汗


しばらくして今度はスーパーの店員さんが出てきて


「サスケー」 


うに?わんちゃん有名人(犬)?

不思議に思ってたら、


「こいつサスケかなぁ」

と店員さん。うにに?



「このこサスケって言うんですか?よくここいますよねー」


って言うと



「さっきペットの犬を探してるって人がきててねー。こいつかもなぁ」


と。


おお、捨てられたわけじゃなかったのね!

ちょっと安心ω

しばらくして、さっきわんちゃんに呼びかけてた女の人が

スーパーから出てきて、


「この子サスケじゃないですかねぇ?さっきずっと名前呼びながら探してる人がいたんですけど」


ありゃ。探し回られてるのね(汗


「まだ近くいますかね?連絡してあげないと・・・」

そうするとだんだん人が集まってきて「サスケかな?」と

ささやきあいはじめ(@_@;)

しばらくして、今度こそ飼い主さん登場!


「サスケぇ!」



ずっと無反応だったわんちゃんが


「ワン!」


と一声。嬉しそうに尻尾をふりながら飼い主の元へ。


「ありがとうございます、ありがとうございます。」

と周りにいた人たちにお礼を言う飼い主さん。

・・・何もしてないヶド(;’ー')

無事に飼い主さんとあえて良かったね♪サスケ君(≧∀≦)♪





















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

えり

Author:えり
♀大学生

神奈川県茅ヶ崎市在住

沖縄に住む彼氏と遠恋中♡

就活中です一応・・・。

ブログ見てくれた方コメント頂けると嬉しいです♪

BGM

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おせろだょ♪

そろそろ白黒はっきりつけようじゃないか・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

