まいぺーす♪

日記(*’ー’)

Entries



沖縄での最後の一日

今日は無事ダーリンと会って

きましたよぅ(≧∀≦)♪

お仕事早めに終わらせて来て

くれました

飲酒運転?何のことやら!

近所の飲み屋で飲んでました♪

帰り店の前に代行とまっててひやひや。。

代行が通報すること結構多いらしぃです(汗



いつもは仕事前日だと早めに(?)帰る将ちゃん

今日は12時まで一緒にいてくれました><

・・・寝てたヶドω

ものすごく名残り惜しかった。。(ノ_<。)


次会えるのいったいいつなんだろぅ。。


明日からまた神奈川での学生生活に戻ります!










Comment

足跡お返し^-^

遠距離辛いよね(T▽T)アハハ!
洸も遠距離中ですよぉwww

金かかるっちゅうの、ぶっちゃけヽ(`⌒´メ)ノ

トカ思いながらwww

代行通報するんだぁ・・・・。
今度民間の取り締まりになってくるから、通報したらなんか報酬出てくるかもしれないね^^;
ますます呑み難くなりますなぁ┐( -"-)┌

飲み会帰りの洸を迎えに来てくれた彼氏が、あまりの車内のアルコール臭に、警官に疑われた、という過去がございます(T▽T)アハハ!
アトで怒られたのは言うまでも無く・・・・・orz
  • posted by 洸 
  • URL 
  • at 2006.05/17 19:01 
  • [編集]

淋しいね・・・・

でも明日からは学生生活頑張ってくださいv-22
遠距離の経験はないけど遠距離のほうが喧嘩は少なそうですよね?
会うまでまたv-238を深めていって会ったらv-238を爆発させちゃいましょうv-10
  • posted by アンク☆ 
  • URL 
  • at 2006.05/18 02:01 
  • [編集]

こらこら^^*
飲んだら飲むなだぞぅw
でも、カレシと楽しいひとときを過ごせてよかったね☆

コメントありがとぉ☆

>>洸さん
遠距離お金かかるょね(; ̄× ̄)
ひ・・・飛行機代が・・・;
お酒の臭いってわかる人はすぐわかるよね@@
彼氏がまだ親の車を借りてた頃
親から「酒の臭いがする」って指摘されてて
ひやひやでしたぉ(ノ_<;)

>>アンク☆さん
喧嘩は離れててもするよぅ;(; ̄× ̄)
近かったらもっとしてるのかも!?
お互い自分の見えないとこで何してるのか
わかんなくて不安になっちゃって(ノ_<。)
すぐ喧嘩に発展><
確かに面と向って会えるとv-351爆発(笑)
今日から学校頑張りますo(T∀To)(oT∀T)o

>>たぬ子さん
えへ(汗)の・飲んだら乗るなですね!?
気をつけます(ノ_<;)
ちゃんと最後は会えて良かったです(≧∀≦)♪
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • at 2006.05/19 07:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

えり

Author:えり
♀大学生

神奈川県茅ヶ崎市在住

沖縄に住む彼氏と遠恋中♡

就活中です一応・・・。

ブログ見てくれた方コメント頂けると嬉しいです♪

BGM

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おせろだょ♪

そろそろ白黒はっきりつけようじゃないか・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

