まいぺーす♪

日記(*’ー’)

Entries



今日は雨だよー



雨ってやだねー。洗濯物たまっちゃうょ;



ケータイやっと払ってきたので(; ̄∀ ̄)

あーしのダーリン将ちゃんと久々の長電話(≧∀≦)♪

扁桃腺がはれちゃって病院行ってきたそぅで・・・

(;_;)ぁぅぁぅ。。



セキこんこんしながらもお話ししてくれまひた(ノ_<。)


社会人になってから色々忙しいみたいで・・・

前みたいにしょっちゅう電話したりできなくて

寂しいヶド、その分将ちゃんと話す時間が

とっても貴重に感じるようになりまひた(´・ω・`)





・・・でもやっぱ寂しいので早く沖縄帰りたいでし。















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

えり

Author:えり
♀大学生

神奈川県茅ヶ崎市在住

沖縄に住む彼氏と遠恋中♡

就活中です一応・・・。

ブログ見てくれた方コメント頂けると嬉しいです♪

BGM

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おせろだょ♪

そろそろ白黒はっきりつけようじゃないか・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

