まいぺーす♪

日記(*’ー’)

Entries



ブログ移動しますのん

新しいブログページは↓↓↓

http://biguharuna.blog33.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします★

♡けーきばいきんぐ♡

一度行ってみたかったケーキバイキング!
今日行ってきたョヽ(*´∀`)ノ
犠牲者:がべさん。
ほんと色々すいませんでした・・・

バイキングだとついつい無理してまで食べてしまう私。
もととるぞーなんて考えてしまって(;´-`)
び・・・貧乏性め;


でもな。考えてみろ私。


金払って苦しい思いしてどうする。

丁度いいところで終わっておけば
素直においしかったと思えるんじゃ・・・

それでも食べちゃうんだよなぁ(ノ∀T)
そんなんだから脂肪が(略


店出る時かなり鬱だった。

甘いものは別腹ってゆーが
その別腹の方だけ詰め込まれて
お腹すいてる気はするのに
気持ち悪い・・・

妙な気分だ。

でもおいしかった・・・ハズ。

今日行ったお店↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/s/H000024635/top.html


ケーキバイキング行った後
ちょー久々にアイススケートに!

最初はやっぱり壁から手が離せず・・・
結局まとも(?)に滑れたのは
最後の30分くらい?;w;

でも楽しかったなー♪
また行きたいわぁ(*´∀`)♡

甘いものはしばらく見たくないです。

バトン受け取ってくれる人(--;

●回してくれた方の印象をどうぞ。
なんかこう、ささきーって感じな・・・


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
わからんなぁ
  

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
考えたけどわかんないや


●では反対に嫌いなタイプは?
好きとキライって遠いようで近かったりする。
タイプをあげるのはむずいなー
わからん

  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんかこう・・・凄いの。(?)


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
うおおおおおおおお!


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
普通に受け取ってくれる人がわからん!
のですまん;まわせねぇ;


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
・・・。



●宝くじで3億円当たったらどうする?
枚数数えてみよう。


●どんな告白をされたらグッときますか?
「俺んとこ来ないか」
ちゃっちゃっちゃっちゃーちゃららりーらりー♪


●こんな人が理想!!
自転車に乗れる人


●異性のどんな仕草にグッとくる?
一気飲みした後のポーズ。


●自分を褒め称えてください。
っしゃ。


●逆に誰かを罵ってください。
佐々木の(略


●人には理解出来ないんじゃないかっていう
いみふ
 
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
びーふじゃーきー


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
すくりーーーーむ


●最近ハマってる場所は?
家。



●今、何聴いてる?
PCのガガガって音
  

●最近感動した出来事は?
ハゲてなーい


●最近怖かった出来事は?
テッペンやばいよって言われた


●今行きたい場所は?
琉球王国。


●明日の予定は?
就活・・・


●マイミクの皆さんにひとこと
ありがとう(・∀・)

 

●最近…恋してますか?w
うぬ。


●ストレス解消法(>m<*
温泉へいこう!そうしよう!


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
視力悪いからなぁ・・・
 

●今どんなきぶん?
真剣
 
  
●夏休みにしたいこと
会いたい人に会いたい。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
歌舞伎系


●ケータィの機種は??
古いよ!ケータイ変えたいよ!

  
●今悩んでる??
うぬ


●後悔してることは??
あんなに飲むんじゃなかった。


●暇な時間は何をして過ごす??
何かしてたら暇じゃない


●負けたらどうする?
「ぎゃふん」と言ってやろう!


●最近ドキドキしたことは?
ドドンパ

●今日何食べた?
びーふじゃーきー


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、

 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 
 "どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

ふぅ(*´ー`)-3

2泊3日で静岡からお友達が

遊びにきてました(*´ー`)

1泊の予定だったと思うのだヶド

2日目ひたすら寝てて・・・気づいたら

いい時間になっちゃってたので

自然と2泊に(笑)

特に観光とかしたわけじゃなく

飲んで食べてまったり~でしたω

何もしなくてごめん(●´-`)

実家のお土産を渡すはずだったのに

忘れてましたョ(ノ∀T)

こ、今度遊びにきたら渡そう。

父の日だ!

といっても
遠いから電話するだけ

ぶっちゃけ父の日なのさっき気づきました


明日・・・って日付変わったから今日
静岡の友達が遊びにやってきます!

お姉さんの結婚式が関東地区であるらしくて
ついでに足を運んでくれるみたいです・w・

というわけで急いで部屋片付けしてきます。。。

間に合うのかコレ。

左サイドメニュー

プロフィール

えり

Author:えり
♀大学生

神奈川県茅ヶ崎市在住

沖縄に住む彼氏と遠恋中♡

就活中です一応・・・。

ブログ見てくれた方コメント頂けると嬉しいです♪

BGM

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おせろだょ♪

そろそろ白黒はっきりつけようじゃないか・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

